FasionHasion | 北欧雑貨fh

@fasionhasion



5 Key Keychain

5 Key Keychain

5 Key Keychain
デザイナーHarry Allenの現存するものを実際にサンプリングし、細部にわたって忠実に再現する『REALITY』シリーズ。重なった5つのカギを再現しました。
Harry Allen

春から一人暮らしを始めるあいつへ

Forget Me Knot

Forget Me Knot

Forget Me Knot
ニューヨーク・ブルックリン在住のデザイナーKiel Mead(キール・ミード)が実際に結んだ紐から型を取り、製作した繊細かつ印象的なデザインの指輪です。
「私を忘れないで」というタイトルのForget Me NotのNotには結ばれることを意味するKnotをかけています。

さりげなさが好き
2月にある…ほら、あのチョコを渡したりなんかする日にもってこいじゃないかな

hokori

hokori

ホコリをモチーフにしたアクセサリー。
ピンブローチタイプになっていますので、お好きな場所にホコリを着けて出掛けましょう!
furnish: 埃 hokori

「ごみ付いてるよ」
「これアクセサリーなんだ♪」
「…そうなんだ」

解説書には 「私もそのホコリ欲しい」と言わせてみましょう。 とあります
