FasionHasion | 北欧雑貨fh

@fasionhasion



Erik Bagger / sugarbowl&creamer

Erik Bagger / sugarbowl&creamer

sugarbowl&creamer
ポーセリンシリーズの特徴でもある真ん中が少しくぼんだような丸みのあるフォルムは、手にとった時に心地よいフィット感を与えてくれますし、どこか穏やかな気持ちにさせてくれる柔らかさも演出されているような気がします。
異素材のステンレスとの組み合わせで、デンマークデザインらしいスタイリッシュさもプラスされているのも嬉しいところです。
Erik Bagger

ほっこりする優しいデザインです。
急に寒くなりましたね。
風邪などひかれませんようお体にお気をつけ下さい

CALF & HALF / Fred

Fred CALF & HALF

Fred CALF & HALF
使う食器によって味が変わるって言いますよね?では、このクリーマーでミルクを入れたコーヒー・紅茶が美味しくない訳がありません。
Liz Goulet Dubois

こんなミルク入れが出てきたら思わずニヤっとするだろなぁ。
10月終わっちゃいましたね
