FasionHasion | 北欧雑貨fh

@fasionhasion



igenoki Animal Fabric Panel

igenoki Animal Fabric Panel

igenoki
「生活にグラフィックを」をテーマに掲げ、自然、人、動物などのモチーフを主とし、時計や照明など実用的なインテリア雑貨から小物まで、デザイン・生産を行っています。
ハンドクラフトな部分を残しつつ、人や家になじむデザインを心がけています。

Animal Fabric Panel

サイズは36cm×25.5cm

これ、好きです。ハリネズミと鹿も捨てがたいけどやっぱりウサギかな…
壁に掛けたり、床に置いたり、棚に置いたり色々できます。
