FasionHasion | 北欧雑貨fh

@fasionhasion



Full Contact Spoon & Rest

Full Contact Spoon & Rest

Full Contact Spoon & Rest
料理、味見、鍋の取り分けまで、キッチンに一つあると便利な万能スプーン&スプーンレストセット。長めの持ち手は熱くなり難く、浅めのスプーン部分は汁が冷めやすく味見に適しています。
MINT: Scott Henderson

普段よく使うものこそイイものを。
とはいっても値段がそこそこしますし、今のおたまでも十分間に合っちゃうんですよね…
だからこそ人からプレゼントされるとすごく嬉しい、そんな一品
