FasionHasion | 北欧雑貨fh

@fasionhasion



Papermaster - SWEDESE

SWEDESE Papermaster

Papermaster
ちょっと空いた時間にストックされた新聞や雑誌を読みながらコーヒーを一杯・・・なんてときに便利。一般的なローテーブルの高さがほぼ同じなので、床生活が基本の日本人にこそ、もっとも相応しい商品といっても過言ではありません。
Swedese: Torbjorn Anderssen, Norway Says

昼下がり、ラグの上でちょっとした憩いの一時を味わいたい
そんなときに活躍するちょっとしたテーブルのついたマガジンラック

Now Playing: My Dear Friend - Curly Giraffe [YouTube]
